今年もこの季節がやって参りました!!

そう猫好きの方、お待ちかねの にゃんにゃんにゃん 2/22猫の日です♪

今年は22年2/22という事で、スーパー猫の日なんだそうです。

次にスーパー猫の日が来るのは200年後(゜Д゜) 待ってられないにゃん!!

ってことで、羽二重もにゃか(庄五郎)からも 普段のもにゃかに加え

ロシアンブルーのような可愛い黒猫ちゃん(わか)が、仲間に加わります♪

あん団子に使用している、北海道産の小豆を使ったさらしのこし餡が たっぷり詰まった 羽二重もにゃか。

餡をビニールでくるんであるので、食べる時にビニールを剥がしてお召し上がり下さい。サクサクの皮がお楽しみ頂けます。

販売期間は2/15~2/28まで

販売場所は、ecute 日暮里店です。

販売価格 お一つ¥200(税込)

毎回大人気の商品の為、確実にGETしたいお客様は、お電話でのご予約もおすすめ。

電話番号は、03-3803-8210です。

是非、期間中にecute 日暮里へお越し下さいませ。

また、本店では常時 丸まって寝てる形・表情がたまらなく可愛い 眠り猫

「漱石もなか」も販売しております。夏目漱石著「吾輩は猫である」に当店が登場することにちなんで、お作りしました。

こちらは、一口サイズのあん団子(しづくあん)を、食べる前にお客様で詰めて頂く

タイプのもなかです。

もちもちのお団子の生地・サクサクの皮・口の中で溶けていくこしあんのハーモニーをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの商品のお問い合わせ・ご予約は

本店03-3891-2924へお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です